博多の串揚げ 博多駅前倶楽部をlogる

今日、仕事帰りに親しい同僚と行ってみました。


"ホークスありがとうセール"でファーストドリンク0円だったのだ♪


串揚げってあまり食べなれないんだけど、ここの串揚げはかなりライト。
イメージと違った。


"カツ"というよりは"フリット"に近い感じ。

サックサクの肌理の細かい生地に包まれた各種食材。


一本80円から180円くらいでかなりリーズナブル。


特に豚バラがジューシーさが閉じ込められていてウマ
アスパラ、タコなどもウマ


黒霧の5合瓶セットは1800円
島美人の5合瓶セットは2000円


そしてラーメン締めorz
お店の名前忘れちゃった;
# 昔の天下一品の対面に今年くらいにできたお店

また気軽に行きたいね♪


ごちそうさま。m(_ _)m