ロッテリアのはみだしステーキバーカーをlogる


肉食系としては避けては通れぬ道w



ステーキ肉には牛脂等で美味しく、やわらかく調味加工したオーストラリア産、ニュージーランド産の牛サーロインを使用。
また、ステーキをより引き立たせる「アリゴ」と言われるチーズ入りのマッシュポテトとペッパーソースを合わせることで、おいしさのバランスを高めています。

肉食系の欲望を書き立てるには十分過ぎる引き。

単品:840円、セット(+ポテトM+ドリンクR):1,170円→1,120円 ※税込
今回はセットで。

    • 100g前後かな?
    • それ自体は柔らかい
    • 塩&コショーがかなり効いている
  • ソース
    • 照り焼き系のちょっと甘めソース
    • マヨネーズ?っぽい酸味(マスタードとマッシュポテトかも)
  • 野菜
    • 多過ぎない量のレタス
    • 主張しないタマネギ
    • マッシュポテト?気づかなかったw


ファーストフードにしては、肉満喫係数は90%はありますなv
でも、バンズとレタスに挟まれているから当然のことながら、噛み切るのは困難;


肉食系のヒト以外、食べないほうがいいカモですww


ギネスビールと合わせて喰いたい。