薬院の すみれ をlogる

お探しの店舗のページはありませんでした

すみれ 博多店
092-741-4685
福岡市中央区今泉1-3-1 TYビル今泉 2F
11:30〜15:00、17:00〜23:00
定休日 火曜

オイラの知る限り、福岡市内で一番ウマい札幌ラーメンが食べられるお店♪


「野菜がてんこ盛りじゃないと」とか諸説あるけど、「野菜がてんこ盛り」だと九州人はちゃんぽんとカブしっwww


ここのラーメンは一味違うよ〜

特徴

  • とにかく濃い(塩分的に;)
    薄めるスープがあるのでご安心をw
  • 湯気が立たない(油膜的にw)
    といってもギトってないのでご安心をww
  • 麺が博多ラーメンとは真逆的(だけどコシがあって美味しいv)
    いわゆる卵麺的な?
  • 絶対酒に合う(試してないケド;)

「味噌ラーメン」ってクセになるねって思う...
夏以外は、週一で食べたくなる!


ごちそうさま
m(_ _)m