TODOをlogる

mnx personal today todo list
mnx personal today todo list / manu contreras


今回もブレスト。

プランは。。まだないです;

とりあえず書き出したやりたいこと

  • 音楽関連
    • 最近のDNBを貪欲に貪る
    • Cubaseで1トラック作る
    • RolandでHanonをちゃんとやる
  • ワイン関連
    • 真面目にReview書く
    • 近所にできたワインバーに行く
    • オーパス・ワン 飲む?
    • ブロック5 飲む?
    • ルーミエ 飲む?
    • プリューレ・ロック 飲む?
    • ロベール・シュヴィヨン 飲む?
  • その他
    • マジでジョギング再開する
    • ウチめしネタを増やす
    • ブラビアを5.1chシステムに繋げる

書き出したのはいいけど;

プランニングと動機付けが必要ですよね。
Goalと時間軸(Term/Span)を設定してプランニングしないと、いつまでたっても放置プレイになりそう。

IT試験系はちゃんとプランニングしないと、時間の無駄です。
8月のお受験月間で効率良く受験する方法がある程度分かったので、なんとかなりそうです。
音楽関連は継続が重要なので、自分をそっちに向ける方法が必要ですね。。

。。。これから考えますw