海物 住吉店

先週末に行ったお店。

お探しの店舗のページはありませんでした

海鮮系が美味しいと有名なお店なんだけど、なかなか行く機会がなかったお店。
看板が出ていないので有名!?

以前、携帯片手にNAVIタイムで場所だけ確認しに行ったのだけど、「目的地」の周りを20分くらいグルグル周りますた;

今回は、ちょっとゆとりがなくって情報少なめです。

この店名をブランディングできる機会があれば、また行こうかと...

本日の料理

値段とかメニュー表記、お酒の銘柄、あやふや;
刺盛り3,000円はちと高めかな...

  • 料理
    • 刺盛り x 1
    • 天盛り x 1
    • 唐揚げ x 1
    • 炊き餃子 x 1
    • おむすび明太子 x 1
  • ドリンク
    • 生ビ x 2
    • 日本酒(純米系 辛口) x 3
    • 焼酎(芋系) x 1

2人でトータル10,000円ちょっと。

画像

つきだし

これはなかなか気の効いたカンジで期待感が高まりました。
ざる豆腐の揚げ出しだなんて♪

刺盛り

2人前で3,000円でこの量は高めだけど、質は良いv

唐揚げ

コレ、唐揚げじゃないです;
どっちかっつーと、チキン南蛮タルタルなし的なw
普段がまんしている唐揚げだけにちょっとがっかり;

炊き餃子

美味しい炊き餃子の好例かとv

おむすび明太子