ウチの5.1ch

もう10年位経つのでなんとなくlogる。
...というのは....また別のエントリでw

20代まで、12バンドステレオスペクトラムアナライザをこさえたり、
フルディスクリートのグラフィックイコライザをこさえたりしてた頃は、
LUXMANやMcIntoshのアンプやJBLのスピーカーに憧れてた。

でも、DVD視聴がメインになって、もともとROCK好きなことがあって、BOSE系に移行。
定位よりも、部屋のどこでも程よい音場の方を優先したんだった。
懐かしいw

アンプとCDデッキは2005年頃壊れて同じシリーズで買い換えた。

ぶっちゃけ、BOSEはもっといいデッキとアンプで鳴らしたい。
...と思ってはや5年;

そう。
当時SW-800が欲しかったけど、部屋の都合でSW-320にしたんだった。
でも、YAMAHAのサブウーファーのキレはすばらしい。

フロント

BOSE 214

リア

BOSE 111AD

センター

BOSE VCS-10

サブウーファー

YAMAHA SW-320

AVアンプ

ONKYO TX-SA504

CDデッキ

ONKYO integra-c725

DVDプレーヤー

PIONEER DV-545