博多バスターミナル 優乃華 博多駅前店をlogる


今年初お好み(関西)&もんじゃw


いやー
"交通センター"って"バスターミナル"になったのね;


そっちの方が一般的な呼称だと思うけどw


今日のランチはオイラの大好物のコナもん


リーズナブルウマの優乃華のオススメセット♪


お好み焼きかもんじゃが選べて、生ビが付いて\1,050!!
2人で行けば、お好み&もんじゃ頼んで両方楽しめるのだv

お休みの日のある意味欲望ランチw



関西お好みは、たぶん人生で3ケタ近く焼いてるんだけど、この日はもんじゃデビュー

もんじゃはオイラ人生やっと2ケタ達成くらいだけど、結構スキ

いままで店員さんのワザを研究してきた成果が...


70点くらいですなorz


土手の決壊が早かったっス;



でも"おせんべい"職人っスww


お好みは画像が暗い↓
格子切りが"らしい"ポイント(個人的にw)


ごちそうさま
m(_ _)m