朝から飲む会をlogる

今日は久々の朝から飲む会w

天気がとても良かったので外で。

買い出しでBBQか迷ったけど、お気楽にいろいろ作ることに。

今の季節、日中の外飲みが気持ち良いですね。

  • 前日から漬け込んでいらっしゃったというタンドリーチキン


これ、絶品でした。
部位を変えて定番にして頂きたいくらい。

  • エビ・イカ・アサリのブイヤベース


次回はフュメ・ド・ポワソンのペーストで楽をしたいw


レンコンのグリルにハマっているもので。。

あと有り合わせのパスタw

  • コノスル 20バレル リミテッド エディション 2008

  • おみや


  • 本日の主なワイン
    • SILENI ESTATES CELLAR SELECTION SPARKLING ROSE
    • Cono Sur 20 Barrels Limitd Edition Chardonnay 2008
    • フランスのピノ 2010(ごめんなさい。。何か忘れました;)

などなど。。


SILENIの泡は控えめな発泡。木苺の香り。スパイシーめ。コクあり。

Cono Sur。。これは脱帽もの!濃い目の色調。黄金色で粘性もあり。香りにも落ち着きと複雑味が。
王林や栗の香り。絶妙な酸。
コスパで名高いCono Surだけど、正直、Limitd Editionはなめてました。ごめんなさい;;


今度から、パンはホールで買いましょう。


ごちそうさまでした。
m(_ _)m